WEB-SUPは、小さな会社のWEB集客を成功へ導く為のメディアです。

ホームページのリニューアルでこんな間違いしていませんか?

今からホームページをリニューアルしようとしているあなた、こんな間違いしていませんか?

①ホームページとか、よくわからないから制作会社に丸投げしようとしている

②ホームページとか、よくわからないから詳しい部下に丸投げしようと思っている

③お金をかけてカッコイイサイトを作れば売り上げがあがると思っている

④ホームページは24時間働く営業マンだ!リニューアルした売れる!

 

これはホームページのリニューアルの時に、多くの人が知らずにやってしまう間違いの典型例です。

でも、これらはもっともよくある間違いに比べれば、取るに足らない問題です。

 

 

その問題とは。

 

「ホームページをリニューアルした後、何もしない」ということです。

 

ここには大きな問題があります。

 

HPを作ったあと何もしないと…

 

・維持費用ばかり掛かってしまい、御社のHPは24時間働く営業マンどころか、ただの金食い虫になってしまいます。

・それどころか、更新されていないHPを見た人は、その会社が活動しているかの判断がつかずに、購入の選択肢から外れてしまいます。

作って置いておくだけ…というHPならば無いほうがマシと言えるでしょう。

 

【どうやってその問題を解決するのでしょうか?】

お金をかけてカッコイイホームページを作るだけ。それでは、あなたの会社に利益を出すことはできません。

それを解決する為に開発されたのが、ホームページ制作サービスであるPICNICです。

 

PICNICは、私たちが、300社以上のクライアントさんと関わるなかで、集客するために必要ものを洗い出し、完成させたホームページ制作サービスです。

 

PICNICの集客用サイトを活用することで、ただ置いておくだけのホームページでは無く、「集客用」のホームページとなります。

 

そうすることで、「金食い虫のHP」から卒業し、「24時間働く営業マン」としての役割を果たすホームページへと進化します。

 

一度、弊社の担当と会って話を聞いてみませんか?

担当と会っていただける方は、下記の応募フォームからご連絡ください。

ただし、ほんとうに集客を本気でやっていただける方のみに提供したいサービスなので、

・任せておけば勝手にやってくれるでしょ?
・めんどくさいから更新はしたくない。

という方にはご遠慮いただいています。

PICNICは、集客することに特化したホームページ制作サービスです。

本気で集客に取り組みたい。という方には必ず喜んでいただけるホームページ制作サービスですので、是非お問い合わせください。